ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

明るいおんなのこ最強説〜気分を上げるカラーリップ

おんなみち、ときにセンチメンタル。

 

 

うまくいかないって悩むそこのおんなのこ。

 

分かるー…!😳🌟

 

ほんと、私の周りって何もかもうまくいかない!(って感じることがあるよね)

 

そんなときに使って元気が出るリップを見つけてみよ💖

 



おんなのこは、ほんとは強いの。

 

 

だけど、そうじゃないって思うときあるの😌

気分もお肌もくすんでるってとき。

 

 

 

 

そんなときは明るい色のリップをのせてみて♪

 

特にオススメなのはリップグロス💄✨

ツヤツヤ、ワクワク😆

貴女の色っぽさも引き出しちゃうよ❣️

 

 


カラーはオレンジ、アプリコットオレンジ、コーラルピンク、朱赤…✨みんなのお好みはどんなもの?

 

 

 

 


私の好きなまさしくビタミンカラーなリップはこれ❣️

 

 

資生堂より、サマージェルグロス Daidai Orange/06

f:id:youaihiyamercixxx:20210226081245j:image

パッケージがシンプルで、持つ手にも馴染む🌟まさに明るいおんなのこらしさを引き出すカラーなの♪

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210226081301j:image

資生堂公式》

https://brand.shiseido.co.jp/shiseido-shimmer-gelgloss-E95201.html

 


それでいて艶やかなのは気分が上がるもの…♪

 

 

塗ったら鏡の前で、口角を上げてみて😉😉

 

明るい笑顔のあなたは最強なの😉

 

 

 

 

 

春夏に向けて、明るく表情の映えるリップグロスひとつ持ち歩いてみよ💄


お気に入りの色や質感を選ぶのもよし👍

 

新しいものに手を出してみるのも楽しい♪

 

もちろんパーソナルカラーを取り入れて本当に似合うものを相談するっていいかも🤓

 

他の選び方?私に教えてほしい♪

 


一日一笑顔(*^^*)