ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

ヘアサロンの魔法〜新しいあなたに生まれ変わる場所を探そ♪

f:id:youaihiyamercixxx:20210226233645j:image

今日も今日とて磨くおんなみち。

 

 

ビタミンカラーのリップをのっけて、笑うあなたの顔。

 

 

ちゃんと鏡の前で確かめた?

 

こんなにも美しい✨😊

 

 

 

さらに私が気分を変えたいとき、気軽に行けるヘアサロンをオススメするね❣️

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210226233823j:image

 

ヘアサロンってパワースポットだと思ってる。

 

 

髪を切ったり、カラーリングして、イメチェンしてリフレッシュした上に、いつもと違う香りをまとう瞬間。

 

 


私のおすすめ癒しパワースポットはここ❣️😃


ヘアサロン チロル😍🌸

f:id:youaihiyamercixxx:20210227011442j:image

 

 

お店が目指しているのは

『京都で1番の癒しの空間』✨

 

 

昔から何度か訪れている場所なのだけれど、癒し空間作りのためのお店の外装、内装から始まり、とにかくスタッフの皆様が素敵揃いなの✨

 

 

 

カットメインでたまに行くくらいな私と、まるで昨日会ったかのようにお話しくださる美容師さんのコミュニケーション❣️😆

楽しすぎて。

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210227011524j:image

 

もちろんリクエスト+@で、似合う髪型の提案、髪の特徴やくせ、生活や性格に応じてケアのアドバイスをくれる。

 

 

行くと、『帰ってきた』って感じがするの♪😊のほほんと、人混みを離れて、リフレッシュしたいときにオススメな場所。


⬇️webサイトはこちら

ヘアサロン チロル

https://hairsalon-chirol.com

https://hairsalon-chirol.com/access/
下京区六条通東中筋西入ル学林町278-2

 

ヘアスタイルチェンジで気分を上げたいとき、新しいヘアサロンを探しているとき、試してみたいとき、誰かに聞いて欲しい話があるとき…ぜひ一度覗いてみて😊

 


一日一笑顔(*^^*)