ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【4分待つあなたにプレミアム】いちごづくしフルグラに出会う朝ごはん*

f:id:youaihiyamercixxx:20210418112833j:image

果物とグラノーラヨーグルト - No: 4513777|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

おんなみちに欠かせない健康志向🌟朝食編😃

 

ゆーです♪私は今までに色んな健康法について調べたり試したりしてきたけど、「朝食を摂るか摂らないか」についてはまだまだお試し中。色んな意見があると思うの😌

 

以前は玄米とお味噌汁を欠かさない(ついでにお漬物か卵焼きも)、ザ・和朝食を朝の習慣にしていたりして…。

 

だけど、私は最近転職して朝30分早く家を出るようになって。お弁当も用意していたら時間がない!!

 

朝ごはんを抜いてみたけど力が出ないような気もして…何かエネルギー源をチャージしたいなと思った時に、目に入ったのがフルーツグラノーラ(フルグラ)🌟✨

 

今日は最近出会ったプレミアムなフルグラを紹介しちゃうね😉💕

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210418113900j:image

ごろっとグラノーラいちごづくし

 

早速、マイブームになっているのがこちらっ❣️

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210418113914p:image

ごろっとグラノーラいちごづくし

 

さらにいちご感アップ!って書いてあって、以前の商品を知らないけれど、これは絶対美味しいって思ったの🥰🍓🍓🍓

 

しかも思わずすぐに手が伸びるほど可愛いパッケージで、いちご好きにはたまらない仕様💕

 

翌日の朝は、遠足を待ちきれない幼児さんのように、目が覚めてワクワクしてキッチンに…😊

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210418112414j:image

ごろっとグラノーラ いちごづくし400g 540円(+税) 

https://www.nissin.com/jp/products/items/10256

 

魅力ポイント

 

ポイント1

いちごの豊かな香り🍓

開けた瞬間にフワっと香るのは甘くて酸っぱいいちごの香り✨☺️

f:id:youaihiyamercixxx:20210418112949j:image

 

ポイント2

ドライいちごがたまらない

グラノーラは全体的に甘いんだけれど、ゴロゴロと入ったドライいちごが良い酸味を出してる🥰

 

細かく切ったりケチなことはしていなくて、いちごの味をしっかり楽しめるゴロゴロ感😍

f:id:youaihiyamercixxx:20210418113132j:image

 

 

ポイント3

4分待てば最高のタイミング

f:id:youaihiyamercixxx:20210418113111j:image

4分後 牛乳にいちごパウダーが溶け出していてグラノーラが少し牛乳を吸って食べやすくなってる😍決して柔らかくはなくて、むしろドライいちごは自我を貫いてサックサク

 

これはあくまで私の好みのおき時間。サックサクで食べたい人や究極に時間がない人はすぐにも召し上がれ😌

 

反対に、出かける準備をする間にたっぷり牛乳を吸って、ときどきサクサクする食べやすさを味わうのもあり◎😉

 

 

まとめ

私は軽く朝食を摂って、しかも好きなものを体に取り入れて、気分もエネルギーもチャージするようにしてる🌟😉

フルグラを牛乳につける時間もお好みで。

いちご好きさんにはたまらない、贅沢かつ簡単な朝食フルグラを、ぜひ試してみてね♪😊

ごろっとグラノーラ いちごづくし|日清シスコのグラノーラ|日清シスコ

 

 

一日一笑顔(*^^*)