ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【満月のエネルギー】お月見で☆女性の心とからだにリラックスを

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210922001702j:image

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/3854670?title=満月の夜空&searchId=1618343816

 

 


月の力🌙

 

 

 

今日のおんなみちは神秘的😉

 

 

 

昨日に引き続き、月について気になって色々読んだ😃

 

 

月には、引力がある😌

 

 

 

 

 

 

字のまんま、引っ張る力🌙🌙

 

 

けれど、それは不思議な力🌙🌙

 

 

  

 

 

地球に影響を与える🌎

 

女性の心とからだエネルギーをかける👩🏻

 

 

 

 

地球に対して、月の引力がかかった方角で満月になる🌊

参考:

月の秘めたパワー:達人に訊け!:中日新聞Web

https://plus.chunichi.co.jp/blog/asada/article/282/1559/

 

 

 

 

 

そして満月では、かかるエネルギーが最大になり、心とからだに影響が出やすいとき😌

 

 

今、まさに意識的にリラックスすることで明日からまた前へ進めるのかも。

神秘的な『月』のパワーを日常に取り入れて…。心と身体をととのえるメソッド | キナリノ

参考:https://kinarino.jp/cat6/29545

 

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210922001747j:image

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/4311404?title=満月&searchId=2834168499

 

 

 

密かな彼とのプランがあるんだけれど

 

今日は帰りが遅くなるって😌

 

もし疲れて出掛けられなかったら

 

 

一緒にこれ食べてリラックスタイムにしよう☺️

 

 

甘いものは心もからだも癒してくれる

 

 

 

スキンケアの大敵?

 

それは言わないお約束😝

 

 

だんごと同じ丸くて甘い

 

 

2人が大好きなチョコレート。

 

 

 

月見ならぬ

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210922004553j:image

 

 

😂

 

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)