ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

《食習(しょくしゅう)》台湾の健康的な家庭料理をあべのハルカスで

f:id:youaihiyamercixxx:20220203003858j:image

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/22435606#goog_rewarded

 

ゆーです😉

 

大阪に住み始めて、

最近は自粛気味だけど

キタやミナミ、他のエリアも知っている場所が増えてきた😆

 

今日は、話題の台湾料理

神農生活『食習(しょくしゅう)』をご紹介☺️

天王寺あべのハルカス近鉄百貨店タワー館10階にあるよ☺️

 

食習って何

日本語訳すると"食生活"という意味。

台湾の家庭料理を再現してる😊

普段の食事が

こんなにカラフル😆

カラフルってことは

いろんな食材が入っているから

品目数が多い!健康的😆

 

 

神農生活

あべのハルカスにある台湾料理『食習』は、

神農生活が運営😃

同じフロアで食品雑貨に出会えるし

ネット販売もやってるの😉

神農生活(しんのうせいかつ)

 

雰囲気

『食習』は木の温もりを感じられる店内。

広々としたフロアで見渡せるの😊

 

バリエーション

メニューが豊富😍

メニュー名から選びにくいときはまず定食を😉

f:id:youaihiyamercixxx:20220203002730j:image

定食のイメージ

あべのハルカス近鉄本店 | あべのハルカスダイニング | 食習

 

価格帯

普段使いのランチとしては

ちょっとお高め😉

だけど週末のご褒美

久々の女子会には使いたい😊💕

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神農生活近鉄百貨店【公式】(@majitreats.jp)がシェアした投稿

 

台湾料理が好き、アジア料理が好き、

興味あるって人は

是非一度行ってみて😉

 

美味しい新しい出会い好きなら

気にいるよ〜🥰

 

一日一笑顔😆