ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

[韓国すりおろし梨ジュース]つぶつぶ食感がたまらない!

f:id:youaihiyamercixxx:20220205000449j:image

ゆーだよ😍

美容や健康に敏感ながら、

美味しいものには目がない私、我慢しない主義💖

 

韓国の"すりおろし梨ジュース"🍐

に出会った話をしちゃう〜🥰

 

ゆーのページが

流行りの韓国シリーズになっちゃう?!😝

(昨日の恵方巻は韓国風巻き寿司)

▶︎《食習(しょくしゅう)》台湾の健康的な家庭料理をあべのハルカスで - ゆーちゃんのおんなみち。

 

●もくじ●

 

 

大阪コリアンタウンで韓国食品雑貨に出会える

 

色んな食品雑貨店にいくし

外国産の輸入品も

お洒落でカッコ良いものがたくさんある😍

 

韓国の食品はコリアンタウンが強い😉

 

韓国フードは辛い物のイメージがあるけど

甘いものも大人気✨

 

そんな中、

ジュースにも、ひそかにファンが増えているの😉

f:id:youaihiyamercixxx:20220205000507j:image

 

すりおろし梨ジュース

韓国に行くとコンビニに定番で置いてある😃

ヘテ社からの果物ジュースシリーズから

すりおろし梨ジュース😊

 

梨が好きな人なら、分かるはず😉

梨のあの

つぶつぶ・ザラザラとした繊維質と

みずみずしい感じがたまらない😍

果肉が小さな粒で入っていて、

噛みながらジュースを飲む感じもデザート感覚で◎

 

甘いけど甘すぎなくて、

甘~いジュースを飲んだ後の

更にのどが渇く感じはない😊

さっぱりとした、あと味☺️

 

容量が238mlという

飲みきりサイズなのも良い😉

f:id:youaihiyamercixxx:20220205000526j:image

日本語表記があると安心するよね😃✌️

 

品揃え抜群の韓国一番街

大阪・鶴橋のコリアンタウンに行くなら、

色んなお店に立ち寄りたくなるけれど、

一つの店舗で色々見られるのも魅力的😊

 

韓国一番街は、食品雑貨店として

品揃えとトレンド感で人気のお店😃

 

コリアンタウンに行ったら

立ち寄ってみて😉

 

韓国一番街 

▶︎https://www.instagram.com/korea.1st.store/

 

住所:大阪市生野区鶴橋8-31

営業時間:10:00~18:00※変更の可能性あり

 

他のお店にもあるはず😃

すりおろし梨ジュース😃

おすすめだから一度試してみて☺️

 

 

一日一笑顔🥰