ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

アップルジュースで乳たんぱく質!タンパクトで美味しく4.5gプロテイン

ゆーです😘

普通にリンゴジュースを飲みたくなって買ったタンパクトというジュース。

 

「意識してるね、いいねー」って言われて、初めてパッケージを見る。

そして気が付く。

 

足りてる?たんぱく質

 

たまにこういうことある😂😂

 

 

 

 

明治 タンパクト アップル

明治TANPACTアップル 200ml | 飲料 | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

明治タンパクト アップル

 

美肌・美髪にはたんぱく質プロテイン)大事だから

もちろん筋肉着けたくて鍛えてる人もプロテインにはこだわっていると思うけど😘

 

思い返せば確かに

健康に良さそうな感じでのパッケージで選んだ感覚はある🤔

 

タンパクトは、たんぱく質を4.5g含んでるの🤗

普段、たんぱく質が多めの食品を選ぶとき、

参考になるのはこんな感じ😘

 

[たまご 12.2g]

[ヨーグルト 3.6g]

[牛乳3.3g]

 

文部科学省食品成分データベース

 

 

たんぱく質

だけど、何も知らなくて飲んだら少し違和感を抱いたかも

味に、少しヨーグルト感があった😗

 

それがたんぱく質(ミルクプロテイン

たんぱく質は牛乳に含まれるたんぱく質

 

乳製品含まれているってゆーちゃんはわかった😍

 

たんぱく質カゼインホエイプロテインで構成されているの😘

カゼインは、カルシウムの吸収を助けたり免疫力を高める働きがあるの。

ホエイプロテインは吸収が早いのが特徴。

 

こうやって身近なところから、

少しずつ健康のこと知っていくって大事😘

 

普通のリンゴジュースだと思って飲んでみてね!

 

 

一日一笑顔😘