ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

ホワイトデーサプライズ・手紙で「ありがとう」って伝える

f:id:youaihiyamercixxx:20220408182218j:image

チューリップいっぱいの花束の背景 - No: 23188605|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

ゆーです🥰

 

ホワイトデーは、

彼がお返しにをチョコレートとハンカチをくれました😍

 

チョコレートはちゃっかり、一緒に食べるという。

彼も甘いものに目がない😘

趣味が合うの大事❕

 

それだけで終わらせないゆーちゃん😉

 

いつもありがとう

なんと、お手紙を用意していたの😉

 

流石にサプライズ成功

ホワイトデーにすぐお返し来るなんて思ってもみないよね💖

 

彼もつい

「来年のバレンタインの分?」

ジョークで返す😁

 

来年も考えるよっ😜

 

同棲して思うことは

いつも一緒にいるようになって、

より一層、思いやりが大事ってこと🤗

 

相手のことを思って

自分勝手にならないこと

 

日常の中で、感謝を伝えること🎁

 

一緒に生活する中で、一緒に使うものもいいね

 

例えばティッシュペーパー😄

 

彼は花粉症がひどいから、

保湿タイプのティッシュを用意してみた🙊

鼻セレブ🙊🐘いいよね。

 

 

 

…と思ったら、こんなニュースを発見。

日本はティッシュペーパーの消費が世界一なの😳

 

日本人のティッシュ消費量が世界一なのは一体なぜなのか、中国人の考察 (2019年5月31日) - エキサイトニュース

 

 

海外のティッシュは厚くて丈夫だから

1枚を何度も繰り返し使うイメージはある🙄

 

日本のごみを減らす意識はまだまだこれから。

 

とはいえ、

楽しいホワイトデーになりました💝

 

一日一笑顔。