ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【バラを食べる美容液】はちみつで甘く・からだと心と自然に優しい♪

f:id:youaihiyamercixxx:20210930105506j:image

出典:Dew Rose & HONEY | Dew Rose

 

キラキラしたおんなみち。

 

みんな美容に、どんな風に気を遣っている?

 

今日は食べる美容液について😉

 

 

目次:

 

 

バラを食べる美容液

 

・メイクも基礎化粧品も大事。

・美容点滴なんてもう直接血液にビタミンを入れちゃうんだから最強😍

・腸活が基本。

 

 

なーんて

 

 

色々なものがあるけれど、

 

今日のテーマは

 

食べる美容液

 

その中でも、からだに入れるものを自然にこだわった

 

Dew Rose(デューローズ)

 

 

バラを食べるの😘

 

上質な薔薇を育てるために、必要な条件が揃う奇跡の地、熊野。

極めて難しいとされる、農薬や化学肥料を使わない薔薇の栽培を熊野の大地が可能にしてくれるのです。

https://dew-rose.com/wholesale/:title%5D

 

条件が揃った自然の中で育ったバラは、

 

バラ本来の力を発揮する😌

 

 

バラがもつ香り成分は

 

安心してからだに取り込むことができるの😃✨

 

 

 

Dew Rose

Dew Rose(デューローズ)は、薔薇の花で人の美しさを応援する企業😃

 

生命力の限りを尽くして、花を咲かせるのです。そんな内なる生命力こそが、花の美しさの源ではないでしょうか。
Dew Roseは、あなたの中にある美しさの源を開花させる、そんな存在を目指しています。

ショップ | Dew Roseショップ | Dew Rose

 

薔薇を食べて美しさを引き出す。

 

その薔薇を自然に、こだわって育てているから

口にできるの♪😉

 

 

 

食べる美容液 Dew Rose&HONEY

 

Dew Roseが、食べる美容液として売り出しているのがこちら😉

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210930105450j:image

Dew Rose&HONEY ¥3,780 (税込)

 

 

入っているものは、

・生はちみつ

・薔薇花弁  のみ

 

はちみつの普段使いに選びたい🥰

 

ヨーグルト、チーズ、お紅茶に…😉

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210930105559j:image

Dew Rose & HONEY | Dew Rose

 

地球上に存在する多くの植物の受粉を担い
自然界の調和を図る小さないのち ミツバチ。

 

Dew Rose & HONEY | Dew RoseDew Rose & HONEY | Dew Rose

 

自然の中でミツバチは大仕事してる😃

 

そんなミツバチの存続も含めて

 

自然を守る

 

自然のままに

 

ということを大切にされているんだなぁって感じて

 

 

自然に優しくて

 

からだに優しくて

 

心に余裕も生まれるような逸品😘

 

 

ギフトにも良さそう✨

 

 

 

さいごに

 

 

いいものを食べて栄養を摂りながら

 

 

体のうちから美しく✨

 

やっぱり目指すはそこ😉

 

 

コラーゲンたっぷりのお鍋とか、

 

そういうのとはまた違って😉

 

 

日々、美しくあろうと意識的に摂って

 

心もからだも満たしてくれる☺️

 

 

それがいちばん♪

 

 

はちみつ以外にも、まだまだ色々な商品に出会うことができるの😉

一度覗いてみて😊↓

ショップ | Dew Rose

 

 

一日一笑顔(*^^*)