ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

お題記事☆今だから話せる初恋~からの中学生で夢がかなった話

出典:ピンクのキラキラの玉ボケのイメージ - No: 25401404|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ゆーです♪

 

今日は課題記事に挑戦💁‍♀️

 

みんなはあまり人に話せない、

だけど今なら時効でしょ!ってことある?😉

 

ネガティブな秘密事も多いけれど

時間がたって公開できる

甘酢っぱい素敵な思い出もあったりするよね😘

 

ゆーは、今だから話せる

幼稚園生の初恋の話🥰

 

ゆーが恋愛に強いルーツがこれだね😁💖

甘くて酸っぱい良い思い出💖

 

★========★

 

幼稚園のお遊戯会で「おやゆび姫」の劇をやったの☺🥰

そのときに、ゆーは女の子の例に漏れず、

姫役でドレスを着ることに憧れた🙋‍♀️✨

 

しかも、

そのときには実際に

私にとっての王子様がいたの🥰

 

同じ、ふじ組のKくん😆🎀

 

Kくんが王子役をやって🤴

ゆーは姫役を👸

 

って夢を描いていた😊

そしてハッピーエンド✨✨

 

当時は幼稚園のお遊戯会と思えないくらい

豪華なお姫様ドレスを着られるチャンスだったの👸

 

ふじ組の中で、

役回りはジャンケンで公平に決めることになって🖐

 

これがなんと、

見事に、

 

私は憧れの姫役になれなかった🙅‍♀️👠

それからKくんの王子役も見ることはできなかったの😱

 

★========★

 

それから時がたって、

その王子様(Kくん)とは、中学生になって再会🤩💖

 

幼少期のころの憧れが強すぎて

中学生になった時の私は、

まともに王子様の目を見ることすらできなかったのを覚えてる🙊

 

だけど

そのピュアさが伝わったのか

中学生時代に仲良くなって2人で遊ぶことが

あるくらいにまで、2人の関係は発展😘

初々しい2人だったと思う😁

 

★========★

 

幼稚園生のころ、姫役と王子役をしていたら

そこで夢が叶えられていて

その後は何も起こらなかったのかも🙄

 

我ながら甘くて可愛らしい初恋エピソード🥰

みんなも、懐かしい思い出、

今だから話してみては?😉

 

一日一笑顔😊