ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【大阪・天満橋で自然派おやつ】カラダよろこぶオーガニックスイーツ♪

 

ゆーです♪

 

カラダよろこぶシリーズ😍

 

今日は大阪・天満橋にある

 

体に優しい

素材にこだわった

 

ケーキ屋さん😍

 

ナナハコ

カラダがよろこぶ、自然派おやつナナハコ|素材にこだわったカラダにやさしい無添加オーガニックスイーツ

 

ケーキ屋さん❣️

と言ったけど、実際には他にもたくさんのスイーツ😍

 

おやつ屋さん♪

 

コンセプト

 

卵や乳製品を使わずにスイーツを作れないだろうか…
もっと原材料にこだわってカラダにやさしいスイーツを作れないだろうか…。

 

こんな風に試行錯誤。

アレルギーにも配慮して、安心できる

おやつたちを、と😊
 

 

「カラダにやさしい」だけじゃなく、「美味しい」ということが絶対条件で試行錯誤を繰り返しました。

 

これ、ほんと絶対条件😆❤️

 

カラダにいいものって、

添加物や加工品に慣れてしまった私たちは

物足りなさを感じてしまうことも😌

 

原材料はできるかぎり国産とオーガニックを使用し、保存料や防腐剤は添加しない。いろんなこだわりを込めたスイーツたち。

 

そこで、できる限りのこだわりで

美味しさとバランスをとった

 

"カラダよろこぶおやつ"なの😘

 

たとえばお店の人気商品😃✨

 

f:id:youaihiyamercixxx:20211007211322p:image

出典:https://nanahako.jp/sweets/#section02

 

ホワイトベリー ¥500

 

基本的にはどれも

米粉有機食材を使用し、

 

原材料が気になる人に

めちゃくちゃ優しい😊❣️

 

さらにアレルゲンもまとめて表記✨☺️

 

 

まず、お店のコンセプトが

ハートにワクワクを届けてくれる😍

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20211007211349j:image

そして店の前でワクワクしちゃう☺️

 

ぜひ一度足を運んでみて😘

 

 

一日一笑顔(*^^*)

 

カラダがよろこぶ、自然派おやつナナハコ|素材にこだわったカラダにやさしい無添加オーガニックスイーツカラダがよろこぶ、自然派おやつナナハコ|素材にこだわったカラダにやさしい無添加オーガニックスイーツ