ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【中崎町☆ヘア・ボディーサロン】隠れ家イチハナで癒し&トータルビューティー

f:id:youaihiyamercixxx:20211015012243j:image

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/5151537?title=ヘッドスパ%E3%80%80エステイメージ&searchId=2611570032

 

 

癒しのプライベートサロンって増えてるの😉

 

大体、ひっそりとしていて

 

隠れ家的に小さな一室を改装していて

 

偶然に見かけた小さな看板に

 

ドキドキしながら引き込まれていく感覚😌

 

すーき😍

 

 

もしくは

おんなのこの大好きな噂話の中で

 

「こんなの見つけた」

「行ってみた」

 

みんなプレゼンうまいんだ😌

 

耳ダンボになるよね😘

 

しかも求めている時に出会うことって多い☺️

 

 

大阪、北区にある中崎町駅から3分

 

カフェが溢れるおしゃれ街に♪😆

 

ヘアとボディーの

ビューティーサポート

 

f:id:youaihiyamercixxx:20211015010200j:image

 

 

hair&spa イチハナ

https://ichihana-salon.com

 

 

あなたに向き合い、
ありのままの魅力を引き出す。
心と身体によりそうサロン

 

コンセプトが素敵

 

大体こういうのに惹かれるの

 

スタイリスト、セラピスト
2人姉妹で、ヘアとボディーを癒し、
さらに美しくリフレッシュ

 

おんなのこが磨きたいのは

内面と同時に見た目の美しさ😌😌

 

 

姉妹のお二人がお店をされていて

完全予約制でプライベートに

 

個人に合わせて

丁寧なカウンセリング、施術をしてくれる😃✨

 

・ヘアカット

・カット+カラー

・トリートメント

 

ヘアサロンでもあり😉

 

・ボディー おまかせカスタマイズ

・アロマリンパトリートメント

・肌ツルプルシェービング

 

エステサロンでもある😌

 

 

癒しタイムによって

ココロの余裕を生んで

 

またあなたに笑顔届ける😉

 

目指せトータルビューティー😍

 

 

完全予約制、こちらから😘

 

https://ichihana-salon.com

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)