ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

会いたい②

 

 

おんなみち会いたい人シリーズ。

 

 

 

 


その2  友達。

 

 

 

 


たーくさんいたと思っていた学生時代の友達も、

働き始めてアラサーともなると、不思議と疎遠になってく。

 

 

 

不思議って言いつつ、何故かは少しずつわかり始めてるけどね♪

 

 

 

周りに、転職して畑違いの仕事や、海外に飛んでいくチャレンジングな友達がたくさんいる☆(*´∀`*)

 

 

 

とーっても大尊敬!!

 

 

 

 

さまざまな夢に向かっていくみんなのエネルギー、ほんとに大きなもの!!

 

 

 

多分、きっと、今の時期って大切なんだろな。

 

 

 

働き始めて慣れてきて、30歳になるまでに、仕事でのステップアップか、別のことにチャレンジするか、結婚して子供ができる子も出てくる。

 

 

 

それぞれの生活・人生の中で、やりたいこと・目指すものを見つけて、素晴らしい時間を誰かと共有できて、

 

 

 

しかも健康で体力があって、美しいとき!!(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

ああ〜やっぱりあのエネルギッシュな友達みんなに、会いたい!!

 

 

 

元気をシェアして増幅したい♪

 

 

 

。。。。。。

 


友達に感謝。

 


そんな生き方があるんだーって教えてくれるから♪

 

 

 

私も私で、わがままに、貪欲に、

 


やりたいことたーくさんやって、

 


シェアしたいと思ってる!!

 


後悔しないために。

 


輝き続けるために。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

友達と元気付け合う時間をもつ春の日を

 


懐かしくも思い、

 


待ち遠しくも思いながら。

 


今会えないからこその気持ち♪

。。。。。。

 

今この時代、連絡を簡単にとれるからこそ

 

とらないって正直な気持ち。

 

 

 

 

 

ありがち。

 

 

 

そんな中LINEしてみたら、

 

すっごく喜んでくれた子がいてね♪

 

来月会おう〜って盛り上がってる(*^ω^*)

 

 

懐かしくて久しぶりなお友達にLINEしてみて?

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

*触れることの力*

仕事の中で、お互いに「ありがとう」って伝え合うこと、心あったまるよね♪そこに、手を添えると、ドキッとするって知った(*≧∀≦*)

勘違い注意!関係性は大切よ!!

肩をポン、手の甲をなでなで、タッチ!

 

※こまめな手洗いをしながらね♪

 

女性が多い私の仕事場では、「お触り」と呼んでふざけながらコミュニケーションを楽しんでる。

関係性ができている大切な人には、言葉だけじゃない触れて強い気持ち伝えてみて(*´꒳`*)

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)