ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

会いたい③

今日も輝け、おんなみち!

 

 

 

 

 

 

会いたい人といえばやっぱり、

 

 

 

 

 

 

 


その3  想い人。

 

 

 

 

 

 

みんなはいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すだけで思わず笑顔になる

 

 

 

 

 

 

声を聞きたくなる

 

 

 

 

 

 

匂いを思い出す

 

 

 

 

 

 

ドキドキして

 

 

 

 

 

 

期待したり不安になったり

 

 

 

 


ときには駆け引きしたり

 

 

 

 

 

 

白馬の王子様だったり

 

 

 

 


空気のような存在だったり

 

 

 

 

 

 

私だけの芸人のように笑わせてくれるとか

 

 

 

 

 

 

様々なフレーズで会いたい人のことを表現できると思う(〃ω〃)

 

 

 

 


あぁやっぱり、

 


おんなのこは恋をして、綺麗になってくものだと思うの♪

 

 

 

 

 

 

最近肌ツヤいいんだけど、なぜだと思う?

 

 

 

 


あの人は気づいてるのかな、

 

 

 

 

 

 

こんなにもピカピカで笑顔の花が咲く私の気持ち。

 


。。。。。。

 


大切な人のことを想うと、

 

 

 

その人の笑顔を思い浮かべると、

 

 

 

幸せな気持ちになる。

 

 

 

ホルモンが出て脳がリラックスしてる状態。

 

 

 

 


依存じゃなくて、支えという存在。

 

 

 

依存は

片方が重たく感じて

片方は甘えてしまうから

 

 

 

癒されるなぁ、

元気でるなぁ、

幸せだなぁって、

 


支えになる、

 

 

 

 


お互いそうありたいと願う。

 

 

 

誰かを癒す、

誰かの大切な人になる

 

 

 

あの人にとって私が

幸せを感じられる存在になるために

 

 

 

今日も凛として

素敵女子磨くんだ(*≧∀≦*)

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

妄想広げまくりなの!(*≧∀≦*)

 

 

 

あなたも、恋をしたくなってきた?

 

 

 

*髪切った?*

美容院はパワースポット。生まれ変わった自分でお店を出るよね♪翌日最初に挨拶した人が、「髪切った?」って言ってくれるだけで、そのパワーは増幅!「いいね」「似合ってる」さらにワクワクする(о´∀`о)私もその言葉のパワー、生み出せる人になるよ♪気がつくってところからスタート。

 

 

 

 


一日一笑顔(*^^*)