ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

気になる人?とプペル観てきたよ♪

お知らせ♩

 

 

 

 

ようやく、ここに書くけど😊

 

 

 

 

 


プペルを観にいってきたよ♩

 

 

 

とーっても良かった😊✨

 

 

 

 

 

 

私は、ネットで絵本を読んだことがあったから、話はわかりやすいし、絵本にないシーンは新鮮に楽しめる♪

 

 

 

 

家族や友達を思うシーンとか、

 

 

 

 

 

涙もろくてポロポロ。😢😢✨

 

 

 


夢を抱くこととか、それに向かって1人でも努力するとか、1人じゃなくて一緒に夢を叶えようって言う頑張る友達がいるとか、

 

 

 

 


そういうのを思い出させてくれる。

 

 

 

 

 

 

でも現代社会では忘れがちな気がして。

 

 

 

 


喋りすぎ?🙊🙊

 

 

 

 


特に大人になって働き始めると、なかなか単独行動がとりにくい。

 

 

 


例えば、

 

 

 

 

会社で定時を迎えた後におしゃべりタイムが始まるのを、「早く帰りたいなー」って思いながらも付き合う人はいると思うの。

 

 

 

 

本当は早く帰って資格の勉強がしたいけど、

空気を読んで、帰る時間を合わせて、

勉強は隠れて進めたり。😌

 

 

 

 


人に合わせるだけが全部正しくて楽しいわけじゃないって、わかってはいても。

。。。。。。

 

自分のやりたいことをもっと表現していいの♪

 

 

 

他の誰でもない、

自分のための人生だから✨

 

 

 

あなたの夢を笑う人がいても、

 

 

 

 

その人を説得するのに生涯の時間を費やす必要はない!!

 

 

 

我慢しなくていいの♪

 

 

めいっぱい笑える時間をもつよー!!

。。。。。。

 

 

 

 

そうそ、お誘いを受けたから、一緒に観てきたの♪

 

 

そしたら誤解が解けた!!

 

 

 

 

 

 

・彼は既婚者ではなかった

 

・2人きりではなかった

 

 

 

 

 

 

友達と一緒に何人かで!

 

 

 

 

新鮮で楽しい時間だったよ♪😊

 

 

 

 

 

 

 

 

けど私には、他に"ちゃんと"気になる人がいます…!

 

 

 

 

なんて。

ワクワクする😊💓

 

 

 

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)