ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

プペル観て本買って感じた色んなこと。

プペル続編で磨くおんなみち。

 

 

 

 


映画に感動した私は、本屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

ぐーるぐる歩いても自分では見つけられなかったけれど、お店の人に聞いたら西野さんの絵本コーナーに案内してもらえたの♪

 

 

 

 

 

 

プペルで繊細な塗り絵ができたり、

 

 

 

映画のフォトブックがある中で、

 

 

 

 


私はプペルのオリジナル絵本を購入(*´∇`*)

 

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210217083531j:image

 

 

 

綺麗だ(^O^)

 

 

 

。。。。。。

美しいと感じるものを見るとき、

 

 

 

人は癒されるって思う。

 

 

思わず心が和んだり、

 

 

ワクワクしたり、

 

 

世界観に引き込まれるような、そんな感覚。

 

 

美しい人を見て、

 

 

うっとりと見とれてしまうのは仕方ないこと!

。。。。。。

 

 

もちろん、プペルは絵の美しさだけじゃないから、無料版からでも見てみてね♪

 

 

大人向きの、かつ

こども達に伝えたい、

深いお話だなって思うから。

 

 

私もこどもができたら、

読み聞かせてあげたい♪

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

 

 

 

また妄想始まる(≧∀≦)**

 

 

 

 

*本屋さんでほっこり*

本の場所をレジで聞いたら、『お持ちしましょうか!』といって走り出したお店のお姉さん。私も一緒に見たかったので、後ろからついて小走り。まぁまぁ遠かった!

嬉しかったの♪尋ねたことに応えようと一生懸命になってくれた姿に。仕事ってこうやって、お客様に喜んでもらえることが大事よね(o^^o)

お姉さん、ありがとうー! ちゃんと伝えたよ♪

 

 

一日一笑顔(*^^*)