ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

なぜか、昔の恋を思い出したら。

f:id:youaihiyamercixxx:20210306223837p:image

 

おんなみち、いざゆかん。

 

 

 

香りと昔の恋ってなぜだかリンクする。

 

 

 

 

香りって強烈に記憶に残るものらしくて。

 

 

 

 


不思議なもので、香りによってときどき蘇る昔の彼のこと。

 

 

 

 

 

それは実は、昔の彼が使っていた香水。

 

 

 

 

 

 

駅でふと香り、思い出して振り返っても見回しても、彼がそこにいるわけはなくて。

 

 

 

 

 

 

知らない誰かが同じ香水を使っているというだけ。

 

 

 

見えない姿を思い描いて、1人切なくなってみたり。

 

 

 

時間が解決してくれると、そうわかっていてもどうにもならないとき。

 

 

 

『忘れられないんだー』

 

 

 

 

そんなことで悩む必要ない!

 

 

 

 

 

 

 

忘れようとしなくていいの😉

 

 

 

 

押し入れの奥の宝箱に仕舞うように、特別な存在としてとっておくの。

 

 

 

ずっと素敵な思い出の人になる。

 

 

 

 


そう考えると、楽になるから😊

 

次にいける原動力。

 

想ってても、思い出してもいいんだって、誰もあなたのことを責めないって、方向転換してみて?😉

 

 

 

気分が晴れる。

 

あなたが笑う😊✨

 

新しく出会えるチャンスになるよ…❣️

 

 

 

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210306223651j:image
自信を無くす。

涙も出る。

大きなため息もつく。

おんなのこは、そうなのよ(=´∀`)

 

 

 

うん、うん!ある、ある!って思えていたら今日は◎

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)