ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

香りシリーズ再び〜君のDOLCE&GABBANAの香水

 

香る、おんなみち。

 

 

 

香水も好き。

 

 

 

 

ふわりと香った途端、これは自分の香りだと、誰もが認識する香り、一つに絞るもよし。

 

 

 

 

高級品じゃなくてもいいから、

いくつか持っていて気分に合わせて変えられる状態もいいよね😊

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210306020346j:image

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

https://latelierdesparfums.jp/products/light-blue-edt-spra

 


これ、私好きで、歌が流行る前から使ってたの♪

 

 

 

甘くて大人っぽい女性を演出。

 

 

 

それに、しつこくない爽やかさ、涼しさもあって、夏のスッキリさっぱりしたい気分にピッタリなんだよ♪

 

 

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210306020336j:image

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)

https://www.armanibeauty.jp/axe_fragrances/axe_fragrance_her/f3_fragrances_her_ea/emporio-armani-because-it-s-you/ww-00085-arm.html

 


こちらは甘くて甘くて、大人で甘え上手で、しなやかな女性を演出。

 

 

この香りを漂わせて上目遣いのウインクなんかしたら、一発でズキュン。←

 

よって、

使い方に気をつけて😉

 

 

 

 

 

いい香りって、あなたの鼻が、脳が、体が言うなら、なんだっていい。

 

 

気分・雰囲気を作り、はたまたあなたの新しい性格が出てくるかも♪

 

 

 

その変化も楽しむ、お気に入りの香水を見つけてみて😉

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)