ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

恋をするとおんなのこは弱くなる?強くなる?

f:id:youaihiyamercixxx:20210310011349j:image

 

 

おんなのこは恋をしている時って、弱い部分が現れると思っていて。

 

 

けれどその後に重ねた経験によって強くなる。前に進めるから。

 

 

 


最近は草食系男子とか、女性の社会進出とか、男女が対等に扱われるようになってきたと思う。

 

 

 

それでも、おんなのこは恋をすると、『好きでいて欲しい、嫌われたくない』『みっともないところは見せられない』って見栄張っちゃうよね。

 

 

 

強く見せているのは本当の弱さを隠したいから。

 

 

だからメイクにも時間がかかるし、デートの前には着ていく服を決めるのにファッションショーが始まる。

 

 

もちろんそれで可愛くなるんだけど。

 

 

それでもごまかさず、本音を言ってほしい、隠さず素でいてほしい、頼ってほしいっていう男性はいる。

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210310052308j:image

 

 

 

そこは素直になってもいいのかな♪弱さを見せるのは怖いけど、その方が仲良くなれるなら。

 

でも怖い…。

 

 

わかる!!

 

 

それでも怖さを乗り越えて、弱さをさらけ出した先に、強くなるって信じてるから♪

 

 

 

おんなのこは芯があるの。

 

強いはずなの。

 

あとはたーくさん経験して強くなってく♪

 

 

 

 

良い意味で、いっぱい経験したらいいってこと(o^^o)楽しくなってきた?

 

 

 


一日一笑顔(*^^*)