ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【カラダよろこぶカフェオレ】オリゴスマートで腸に優しく甘く♪

f:id:youaihiyamercixxx:20211003181322j:image

 

ゆーです😊

 

 

今日もおすすめドリンク紹介😄

 

『meiji オリゴスマート カフェオレ』❤️

 

パッケージにひかれて

美味しそう😍

 

なシンプルな好奇心😍

 

そして

"カラダよろこぶ かしこい糖♪"

 

これ、大事!

 

寝る前には避けたいカフェインだけれど、

 

糖分にも気を使いたいところ♪😃

 

特徴は

・カロリー半分

・糖として吸収されない

・腸内環境を整える助けをする

 

すごくない?😍

 

重要なのは

全部ブドウ糖じゃなくて

 

ラクオリゴ糖を使っていること!

 

おおまかにいって、

ラクオリゴ糖

 

・善玉菌の増加

・悪玉菌の減少

 

の働きがあるの😉

 

ラクオリゴ糖を含む

大きな枠のオリゴ類が

 

善玉菌の餌となって善玉菌の増加に働く

 

というわけ😆✨

 

フラクトオリゴ糖 Q&A|日本オリゴのフラクトオリゴ糖 -特定保健用食品-

 

 

 

現在の食習慣では、これらのオリゴ糖を一定量、毎日摂り続けることが良いことが分かってきています。フラクオリゴ糖などのオリゴ糖は、「現在の食生活に合った、毎日摂り続けたい」食品です。

 

 

ちょっぴり特別感な糖類は

 

摂らないより摂る方がよくて

さらに言えば少量ずつ毎日続けたい😉

 

 

フラクトオリゴ糖とその「はたらき」|日本オリゴのフラクトオリゴ糖 -特定保健用食品-

 

腸が綺麗で元気だとカラダ元気!

お肌も調子いい!

 

のはもうわかってきている😌

 

ブドウ糖の代わりに

甘さとして入れる糖分が

 

自然なものであり

美味しくて

腸に優しいって

 

チョーいい感じ🌟🌟🌟

 

 

 

 

😂😂

 

 

 

 

甘いものはやめられない😋

 

そんな私にもあなたにもとっておき

 

オリゴスマート カフェオレ(ココアもある!)

 

試してみて😘

 

 

一日一笑顔(*^^*)

 

 

www.meiji.co.jp