ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【サンエトワール】身近なパン屋さんが美味しい!おすすめチョココルネ

 

ゆーです☺️

 

京都にいたときは

朝はパン食のことが多くて😊

パンが大好きに育った私🥐

 

少し前、

京都はパンの消費量が全国一番だったの😃

今は神戸市🥐

 

参考:総務庁統計局-家計調査-パン

https://www.stat.go.jp/data/kakei/zuhyou/rank01.xlsx

 

 

それだけパン屋さんが沢山

少し歩けばまた目につくくらいあった😌

・隠れ家的な

・小道にひっそり

・町屋改装

小さなパン屋さんたちが懐かしい😊

*1

 

そんな思いを馳せてたある日😉

 

彼氏が買ってきたパン🥐

SAINT ETOILE(サンエトワール)のコルネ

 

f:id:youaihiyamercixxx:20220202002617j:image

 

すき😍

甘いものが好きで

チョコレートに目がない私😍

 

甘すぎないチョコレート☺️

とっても、なめらか☺️

 

パン自体に甘みともっちり感が美味しいの😉

もちろん、このお店の他のパンも美味しい😃

 

f:id:youaihiyamercixxx:20220202003251j:image

 

サンエトワールってパン屋さんは

パンのヤマザキ(正確には山崎製パン)が直営するパン屋さん😉

全国展開されていて結構身近にあるの❣️

 

見たことあるんじゃない?

山崎製パン | サンエトワール

 

 

栄養素や作り方が

からだに優しいものも、

 

そうじゃなくてジャンクフードや

ストレス発散になる甘いものも😝

 

私にとっては元気の素だから😉

ストレスはお肌の大敵だから😉

 

小麦やチョコレートの食べ過ぎには注意しながら😋

 

 

*1:京都出身の人は分かるはず〜❣️