ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

ホワイトデーサプライズ!気持ちを形で伝えるギフトボックスに注目

プレゼントと「HAPPY WHITE DAY」の文字のあるホワイトデーイメージの背景



ゆーだよ😘

みんなは今年のバレンタインデー、どう過ごした?

 

女子同士でも会社で配るのでも

チョコレートが飛び交う日。😊

 

私はバレンタインデー、

普通にチョコレートを買って彼に渡したんだけど

今はホワイトデーサプライズを考え中😉

 

 

 

気持ちを伝えること

私は同棲を始めて、

直接「ありがとう」を言える毎日になってから

やっぱり気持ちを伝えるのっていいなって感じる🥰

 

もちろん

近くなりすぎて

嫌なところもいっぱい見えるの😣

だけど、

 

些細な気遣いや、

覚えていてくれたこととか、

仕事の頑張りを褒めてくれたり

 

嬉しいこともいっぱいある😍

 

気持ちを形・行動にすること

感謝って伝えないと伝わらない😉

だからちゃんと言葉や態度・行動にしたい😉

 

特別な日を機会に,

 

離れた家族に電話したり

一緒に住む人にスペシャルな料理をして待ってみたり

疲れた体を癒すマッサージタイムを持ってもいい

 

形・行動にしたら「ありがとう」が

100倍伝わりやすい気がする!

 

愛情たっぷり手作りのサプライズボックス

私、今年のホワイトデーは、

「あれ??僕がお返しする日なのに!」

ってびっくりさせようと思う😆

 

チョーかわいい、流行りのサプライズボックス

見てみて!💖

anny.gift

 

 

 

 

 

思い出の写真やメッセージをアルバムにして

しかもそれがボックス型になっているの😍

今、流行ってるよ~😁

 

愛情と感謝が伝わること間違いなし😉

 

サプライズする相手の

喜ぶ姿を想像すると

ワクワクするよね😍😍

 

みんなはどんなホワイトデーを過ごす予定?

おんなのこから感謝を伝える日だっていいの😉

 

いいサプライズになること間違いなし😁

 

 

一日一笑顔😊