ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

浮気の定義

華やぐおんなみち。

 

 

 

女子トークに花が咲く昼休み。

 

 

 

 

『浮気されて別れた』

『何があったん?』
『浮気の定義って人それぞれじゃない?』

 

 

 

たしかに

人それぞれの意見がいーぱい飛び交ってた♪

 


人間模様が見える瞬間。

 

 

 

特に共感を得ていたのはAさんの一言。

 


『うわついた気持ちがある時点で浮気』

 

 

 

 


次に場を沸かせたのは一言はTさんの意見。

 


『やってたらもうあかんやろ』

 

 

 

Kさんはこんなことを言う。

 


『証拠を残されたら最悪。ほら、長い黒髪とかあったら、一発でアウトやん。うち大体白いから目立つしさ。(部屋の内装を白で統一していると有名)』

 

 

 

 

Cさん。

『私もバレなかったらいいです。浮気は公認、ってあえて言ってた方がしなくなるって言いません?』

 

 

 

ゆーは?

 

 

 

どれも一理ある!!


みんなそれぞれの気持ちがあるんだな。わかる。

 


浮気されるって、

今までの全部遊びやったんかなとか

何かしたかなとか

飽きたんかなとか

 

嫌われたり冷められたり

傷つくの怖いからそれ以降保守的になったり

 

苦しい気持ち、分かる。

ちょームカつく。分かる。

 

 

 


でもちょっと待って。

 

 

 

それって不自由じゃない?

 

 

 

女の子の方が強い。それは納得でしょ?

 

 

 

私は浮気されないおんなになるよ♪

 

 

どや(^ω^)

 

 

 

 

 

答えになってないって。

 

。。。。。。

大事だと思ってる。

 

被害者ぶるのは簡単だけど、

 

自分に自信がないことを大声でアピールするようなもの。

 

その前に、

いつでも愛される自分でいる

努力をしていたいの。

 

教養があって

内面の美しさが大人の魅力的として滲み出て

この人を手放してはいけないって

思える女性に。

 

いつでも、もう少しで手の届く

ところにいるような、

追いかけたくなるような、

凛とした姿勢であり続ける。

 

年中咲く花のように笑って

ここがいいって選ばれる女性に。

。。。。。。

 

 

 

一回選ばれたからって安心できない!

 

気を抜けないの♪(`・ω・´)

 

私の返事はこう。

 

 

 

 

 

『推しが変わること?』

 

 

 

*救世主*

自転車がたくさん並んだ駐輪場で、ドミノ倒しが発生。私の自転車もその中に倒れていた。いやー!ってなったけど仕方ない。一台ずつ起こして立てて。そしたらヒーローが現れた。『大丈夫ですか?』

(*^^*)イケメン…!

通りすがりの人に助けてもらえるって本当に温かい。

そんな心遣い出来る人は間違いなくイケメンです。

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)