ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

カルマカメットの香りで自分の世界創り〜オレンジブロッサム

見えぬ漂う感じるおんなみち。

 

 

生まれ変わるリフレッシュタイム。

 

 

 

物理的にルックスを変えて、鏡で喜ぶのも然り、

 

 

 

はたまた目をつむっても感じる香りのパワーってすごい。

 

 

 

 

今日はお気に入りのルームスプレーをご紹介💓😊

f:id:youaihiyamercixxx:20210301222130j:image


オレンジブロッサムの香りは、とってもセクシー✨

 

 

それと共に高貴な気分で現実世界を忘れさせ、ゆったりとした癒しの空間になる☺️

 

 

 

余裕のあるオトナの女性を演出♪

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210301222159p:image

KARMAKAMET(カルマカメット)

https://www.karmakametshop.co.jp/help/about

 

 

こちらはお店の名前だよ🤗

タイの王室御用達のアロマブランド。

 

 

コンセプトには、『自分の世界・居心地の良い場所』。あなたにとって最高の空間を創り出すお手伝いになるかも?🤗

 

 


好きな香りのクリームやローションなど、体にまとって癒やされタイム。

 

 

香りのパワーで気分を上げてみよ♪

 

 

たーくさんある商品の中から、お気に入りのものを見つけて思わず笑顔な今日という日を😊

 

 


一日一笑顔(*^^*)