ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【世界でいちばん優しいショコラ】オーガニックチョコレートで地球に届け幸せ♪

 

f:id:youaihiyamercixxx:20211028001458j:image

出典:https://www.jmm-chocolate.jp/series/

 

今日も今日とて甘い時間、おんなみち。

 

 

カラダにいいものを摂りたいって

日々思ってる😉

 

そして抗えない

食欲の秋😍

出会うものすべてがおいしい季節😍

 

特におんなのこは、

甘いものを止められない🥰

 

今日もカラダいいスイーツを😘

オーガニックチョコレート

 

罪悪感を抱かずに

純粋にチョコレートを楽しむために😌

 

大阪では阪急うめだ本店で出会える

ジャン=ミッシェル・モルトロー

https://www.jmm-chocolate.jp

 

 

f:id:youaihiyamercixxx:20211028001531j:image

出典:https://www.jmm-chocolate.jp/series/

 

世界でいちばん優しいショコラ

 

素材はすべてオーガニック。

私のショコラの一粒一粒は、自然の恵みそのものであってほしい。だから、乳化剤、保存料、香料は一切使いません。

 

安心で嬉しい😌

なにより自然なものっておいしいの😊❤️

 

自然な素材だけを集めるって大変な努力を、
当たり前に提供すべきこととして仕事している😃
 
 
育てる人、つくる人、愉しむ人を幸せにしたい。
 
農園のみんなと私がつくったショコラを食べてくださる皆さんは、地域社会の発展や地球の未来を持続させることに関わっているのです。

こうしてカカオとショコラの間にいくつものよい循環が生まれれば、森や生きもの、人の暮らしが豊かに調和する姿がきっと見えてきます。

 

ショコラで世界を幸せにしたいという想いから
関わる全てのひとの架け橋になってる🌈
 
『チョコレート大好き』から
世界が繋がるところまで旅しちゃう
おんなみち😃❤️
 
何においても
・健康にいい
・地球にやさしい
・それぞれの幸せの追求
 
テーマになる今日この頃😃

 

https://www.jmm-chocolate.jp

 

一日一笑顔(*^^*)