ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

【大阪福島】オーガニックショップ"ありがとう市場"のチラシに運命を感じて♪

 

 

ゆーです☺️

先日、梅田に出かけた日☔️

寒い雨の中チラシを配っている方がいて、もらったそのチラシ☔️

 

f:id:youaihiyamercixxx:20220131152019j:image

 

芝生の公園でお店が出ていたの

キッチンカーも何台か来ていたり、雨の中で盛り上がるイベントってすごい😳

 

その日は用事を済ませて帰ったんだけど😌

 

その後、運命を感じた話があるの❣️

部屋に置いていたチラシを改めて目に留めたら、

チラシを配ってたお店は、

前に行ったことのある福島の雑貨屋さんだったの😆❣️

 

前は、友達と西梅田〜福島を散策中に、偶然看板を見つけたの😉

その看板に惹かれて入ってみた、ビルの中にある隠れ家のようなセレクトショップ

 

美容系、アロマ、おやつなどなどオーガニックのものを選んで置いているお店😆

 

ショップ名に"ありがとう"で、素敵なギフトショップ😊

 

確かに、ギフトを探しに行くのにぴったりな、ぶらーっと入ったらギフトに買いたくなっちゃうような雰囲気がある☺️

 

あの時は好奇心から入店して、こういう可愛い店見つけるのって探検してるみたいって、話しながら店内を見て回っただけのような😉

 

しかも、友達にこの話をしたら、気に入っててその後にまた一度行ったんだとか☺️

 

私もまた行ってみようーってなった😍

 

ありがとう市場 | オーガニック | ギフト