ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

ゆーは、遠慮なくご馳走してもらう♪

今日も笑顔でおんなみちをゆく。

 

 

 

 

 

 

アナタの常識クエスチョン。

 

 

 

 


ご飯行ったら男性がご馳走してくれる?


VS


そんなわけない、割り勘しよ!

 

 

 

 

 

 

 


私はね、前者派♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なにか?(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

男性は女性が喜ぶことを喜んでしてくれる♪

 

 

 

 

 

 

語弊があったら誰かを傷つけるかもしれないけれど…。

 

 

 

 

 

 

男性が喜んでいると女性も嬉しいの♪(^○^)

 

 

 

 


だから、私は、遠慮なくご馳走だってしてもらう(о´∀`о)

 

 

 

 


もちろん、いつもいつもじゃないし

 

 

 

当然と思ってなくて、

 

 

 

 


感謝でいっぱいに満たされる!(^○^)

 

 

 

 


私も何か、喜ばれることを返したいって思いが強くなる。

 

 

 

 

 

 


そうしていくうちに、相手のことを幸せにしてあげたいってお互い想うのかな♪

 

 

 

 

理想ばかり語ってる?

 

 

 

 

いいじゃん(о´∀`о)

 

 

 

それで人を幸せにしようって努力できるなら♪

 

 

 

 

 

男性の皆さんも!

 

 

 

ご馳走してもらうとき、おんなのこは嬉しいから♪

 

 

 

 

 

喜ぶことをしてくれる人には、返したくなるから(*^▽^*)

 

 

 

 

どんな2人にとっても、次のデート、ランチ、ディナータイム、、楽しい時間になればいいな(*^^*)

 

 

 

 

男性の皆さん!(2回目)

 

 

 

ちょっと背伸びして、試してみて(о´∀`о)

 

 

 

 

 

一日一笑顔(*^^*)