ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

弱さが出ても強くなるなら続編〜だったらそのまんまでいい?

f:id:youaihiyamercixxx:20210315002126j:image

 

おんなのこは恋をすると弱くなる特徴を知ったけれど、だったらそれでいいの?

 

結局、経験を積んだら強くなるんだし♪

 

それで放っておいていいわけではなくて。

 

上手くいくかどうかはあなた次第😊

 

 

 


例えば恋をして、その人とずっと一緒にいたいなぁって感じるとするでしょう。

 

そのとき、ずっと一緒にいる将来この先の、彼の姿、ではなくて、彼と一緒にいる自分の姿を想像してみて。

 

どんな自分?

 

 


笑顔でいて、オシャレで、二人での生活も自分の趣味も楽しんでいて、手料理を振る舞っていて、彼の両親とも仲良くて…。

 

 


理想の姿を思い描いたら、それに向かってまっすぐ突き進めばいい!

まずは笑顔でいる。

オシャレする。

デートの日も趣味の日もつくる。

料理にも挑戦する。

彼の両親の話を聞く。

 

 


恋愛を通して強くなるのも、結局自分が成長するからなの。

 

相手に合わせることだけでは成長じゃなくて、その場で足踏みしてるみたい。

 

嫌われたくないとか遠慮の気持ちから、二人の関係が良くなるはずはないと思っていて。

 

 

大事なのは自分なの。

 

f:id:youaihiyamercixxx:20210315002118j:image


強くなるはずだけれど、弱い時間は短い方がいい。

 

自分の特徴もよく知った上で、恋愛に上手くなれたら最強☆この春、新しい出会いに、恋に、どんどんチャレンジしてみてね😊

 


一日一笑顔(*^^*)