ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

DOUTOR(ドトール)好きの新常識「&ナッツ」と「ORGANIC SUGER」

f:id:youaihiyamercixxx:20221109004528j:image

 

ゆーです😉

 

今日は仕事帰りにDOUTOR(ドトール)❤💕☕

 

偶然にも、最近流行りの健康志向おやつを見つけて即決🤩

おやつを食べたかっただけと言われると

ぐうの音も何とやら👍🤣

 

 

 

とはいえおやつ選びに何を見ているかで、

罪悪感は全然違う!😎

もちろん、どんな栄養素を摂っているのかも違うの✨

 

https://pixabay.com/photos/health-nuts-food-diet-nutrition-712980/



 

「&NUTS」(アンド・ナッツ)

 

おやつにするならナッツを選ぶといいって

なんとなく知っていたから、

目についたと思う😊

 

どんなおやつかって、アーモンド、カシューナッツ、かぼちゃの種、クコの実、穀物パフ・・・はちみつメープルで優しい甘さのコーティング😍

 

食感は良いけれど歯に優しい硬さ❣👍

f:id:youaihiyamercixxx:20221109004558j:image

 

特に女の子には嬉しい💕

 

◎乳酸菌

◎食物繊維

◎鉄分

 

が推しポイント!💕💕

 

普段の食事で不足しがちと言われ、

便秘しがちな女子には、乳酸菌と食物繊維は注目すべき栄養素🙄

 

もちろん、血液をつくるもととなる

鉄分も、特に女の子には嬉しいよね😉

www.doutor.co.jp

 

f:id:youaihiyamercixxx:20221109004615j:image

 

おまけに砂糖も、なんだか様子が違って

 

「ORGANIC SUGER」(オーガニックシュガー)!

そのままな商品を、そのままの名前で

って感じかな😆

有機さとうきび100%なの👌

 

コーヒーに入れた砂糖の味まで区別できないんだけど、

とはいえやっぱり並んでいたらこっちを選ぶ😘

 

オンラインショップで購入までできるという😊

ドトールのこだわりなのね👍

onlineshop.doutor.co.jp

 

普段使いのものから、

自分なりにこだわって体に良いものを選んでいけたらいいな😊

 

美味しく体に良いこと、毎日。

 

一日一笑顔🥰

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/c0NU4SABFv0