ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

女性の味方なお茶~『私の30日茶』が生活の木で人気な理由

出典:ベッドルームでホットドリンクを飲む女性 - No: 24926090|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ゆーです♪

今日、紹介するお茶は、『私の30日茶 女性の味方ブレンド』✨

おんなみちでは見逃せない商品😊

 

目次

 

私の30日茶に込められた想い

まずは1か月間(30日間)続けてみることで、習慣にできることってたくさんあると思うの😊

この『私の30日茶』も、

ハーブティーをまずは30日間続けて

心と体に気持ちいいことを始めてみては?

という思いが込められている😘

そういうわけで30パック入り(税込み2,160円)👍✨

 

ゆーは、店頭でまず7パック入りから試したよ😉

種類が多くて、お気に入りを見つけるのにも

小さめパックで試してもあり👌

 

ちなみに7日間分は税込み540円👍

 

onlineshop.treeoflife.co.jp

 

女性の味方ブレンドの人気の秘密

ハーブ厳選のこだわり

シリーズ人気No.2の『女性の味方ブレンド』、

もちろん、他のハーブティーも同様に健康や美しさに特化して

数々のハーブをブレンド👩

こちらは女性の味方ならでは、

女性ホルモンのバランスを整える効果を発揮👩

月経前の症状や、更年期の症状を穏やかにするといわれる、

西洋人参、セントジョンズワート、シャタバリが含まれているの😉

 

馴染みやすい美味しさ

女性の味方ブレンドは、ハーブティーというにはとても美味しい😍

ベースに黒豆を使用していて、香ばしくてまろやか😊

落ち着く印象でとても飲みやすいの👌

 

ハーブティーというと、まだまだ馴染みがなくて

慣れていない味をおいしく楽しめるまでに時間がかかる気持ちもよくわかる🙋‍♀️

 

初めてのハーブティーとしてもお試しがおすすめ☺

www.treeoflife.co.jp

 

さいごに

どうでしたか?💖

ハーブティーって体と心に、リラックスに良いような気がするけど

毎日の習慣になりにくいもの😀

まずは試してみることから😉

からだにいい習慣になるかは、始めてみてから考えよ💖

 

一日一笑顔😊