ゆーちゃんのおんなみち。

いつでもおんなのこを楽しんで生きる*❤️恋愛❤️健康❤️美味しいもの❤️*一日一笑顔(*^^*)

コーヒーの時間と頭の中のもくもく、好きを並べてみた

今日のおんなみち。

 

 

今日も今日とて、書き書きするよ♪

 

 

 

大好きなお一人様カフェを、仕事終わりにサクッと楽しんで。

 

 

 

壁に向いたカウンターの1人席なら、

久しくマスクを外して、

コーヒーの香り、体いっぱいに吸い込める。

 

 

 

目を閉じたら、目から入る情報をなくして、

より、鼻が働こうとするってホントみたい!!

 

 

 

 

 

 

んはあーー…幸せ。

 

 

 

 

 

 

 


ん?(*゚▽゚*)なにか?

 

 

 

 


。。。。。。

 


書くことで自分を表現できるって、信じてる。

 

 

 

しかもこうして読んでくれてる人がいるって、

しかもその上、私のことを知らない人だなんて、

 

 

 

どんな顔して読んでくれてるのかな

どんな気持ちで立ち寄ってくれたのかな

何を検索してたら辿り着いたのかな

 

 

 

何か、何か、私の綴りが、

誰かの日常のアクセントになればいいなって、

そんなこと考えながら。

 


。。。。。。

 


もちろん、みんな、自分なりのリフレッシュ時間を持ってると思う♪

 

 

 

それが

コーヒーの人も、リキュールの人も、

こうして書き物したり、読み物したり、

ステージに上がって思いっきり歌ったり、

ホットヨガで滝のような汗流したり、

夏のプールで永遠、平泳ぎしたり、

海外の美味しいもの食べ歩いたり

バーで新しい出会いに酔ったり。

 

 

 

 

 

 

ってこれ全部私じゃん(*゚▽゚*)

 

 

 

 

そんなたくさんの、みんなの"好き"を世界中で分かち合いたいって、そんな夢がある。

 

 

 

 

ブログ開設もその第一歩だよ(^o^)

 

 

 

 

世界を広げるには、

想像力を思いっきり発揮して、

脳みそじゃ何考えてたって人に迷惑かけないんだから、たくさんたくさん、自分で考えること。(妄想仲間大歓迎♪)

 

 

 

 

あと、新しい場所、新しい食べ物、新しい芸術、新しい人や本にどんどん出会うこと、大事にしていくね♪(*^▽^*)

 

 

 

 

夢中になれるものがあるっていいよね!!

楽しいこと考えて生きていたいじゃん♪

 

 

 

 

こんなことをぐーるぐる巡らせる

お一人様カフェ時間もサイコー!!

 

 

 

 

ニヤけてる?

これが私の顔なの♪( ´∀`)

 

 

 

 

*気づいた素敵な在り方*

相手や気分によって態度や声のトーンを変えたりすることなく、フラットに人当たりする人ってステキ。人としてブレてないよね!!(о´∀`о)

 

 


一日一笑顔(*^^*)